微香ローズでオーラルケア

先日、涼みに入った DS で発見。

b0156467_17433754.jpg

ライオン / プラチアス ローズ

積み重なった 「蓄積くすみ」 まで除去、歯のビューティーエイジングケアを考えた歯磨き粉です。


ここ数年、歯磨き粉は elmex と aronal しか使っていないし、歯ブラシもその辺には置いていないものを使っているので、DS のオーラルケアコーナーはいつも素通り、無縁だったのですが。

用はなくとも、時に色々と覗いてみるものですね (笑)


「くすみ」 とか 「歯のエイジングケア」 とかはさておき、「ローズ」 を試してみたくって。
だって、マウスウォッシュの類ではあっても、歯磨き粉でローズって、珍しいですよね。

どんなもんだか ・・・ 興味ある。  ちなみに 「ミント」 もありました。

・・・ が。
「ローズ」 に関していえば微香。 遠くの方で香る程度 ・・・ かな。


だけどこれ、泡が ・・・・・ なんていうか、もっこもこ。

例えるなら、普通の歯磨き粉=石けんの泡 とすると、 プラチアス=洗顔フォームの泡 といった感じで、細かくてコシのある泡なのです。

お口の中でもヘタレにくいので、歯を磨きながら口からだら~んと垂れる、なんてことがありません。

で、メントールの加減がちょうどいいので、お口すっきり、気持ちいい ♪


私はこれ、気分転換にもなるので、お昼の歯磨き時に使っています。

OL さんの歯磨きタイムにも向いてるかも。 
パケもかわいいし、何より だら~ん ってしにくいしね (笑)
by mahya-mama | 2010-07-16 18:19 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから