夏の朝の快適グッズ

今日は涼しい。
連日の汗だくな日々と比べると、拍子抜けするくらいです。 

あ~あ、雨さえ降ってなければなぁ ・・・・・ またもや、欲張り (笑)


今朝は涼しかったので必要ありませんでしたが、こちら、毎朝お世話になっています。

b0156467_16305479.jpg

ビオレ / さらさらパウダーシート 薬用デオドラント


寝起きの首回りをひと拭き。
買物から帰ってきて、汗ばんだカラダをひと拭き。

シャワーを浴びるほどでもないし ・・・ でもすっきりしたい ・・・ って時に便利な一品。

軽く拭いたところはさらっさら。
シートもしっかりしていて、ヨレたり、繊維が肌に残ったりしないところも気に入っています。

変に香りが残るのは嫌なので、私は無香料のブルーのタイプを使用中。


これは旦那サマ用の、uno

b0156467_16325540.jpg
シャワーを浴びることもありますが、時間のない朝は首だけならず、あっちゃこっちゃ拭いてます。
で、必ず 「mahya~、背中拭いて~」 って呼ばれるのだ ・・・ 手のかかるヤツめ (苦笑)

旦那サマは気に入って使っているのですが、このス―ス―、私には刺激が強すぎ。



ま、男の人にはこのくらい冷感刺激があって、ちょうどいいんでしょうね (笑)



でも彼、私のビオレも何気に気になるらしく ・・・・・



時々使っているのは分かってるんだ、白状しなさい!!

by mahya-mama | 2010-07-29 17:30 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから