夏の夜の快適グッズ

暑い日のお風呂上がりって、せっかく汗を流したはずなのに、すぐに汗っぽく ・・・ ペタペタする。

そんなお風呂上がりの肌を、さらっとキープしてくれる一品。

b0156467_1714759.jpg

花王 / 爽快バブシャワー クール

お風呂から出る直前の濡れた肌につけて、シャワーで流すだけ。
シャワー後はいつも通りタオルでカラダを拭けば、ひんやり&さらさら肌になれるシャワー剤です。


これまた旦那サマが愛用しているのですが、すごいよ、これ。

パウダーをはたいたみたいにお肌がさらさら。
でもって、つけたところはしばらくス―ス―、涼しいのだ (笑)

3種類ある中で、これはクール感真ん中の 「クール」 なのですが、十分ス―ス―。


実はこれ、去年の夏も気になっていたのですが、なんとなくスルーしていました。

今年は去年以上に暑い。
そして去年以上に 「暑い暑い」 とうるさい旦那チャン。


面白いもので、自分が言う分にはいいけど、あまりにも 「暑い暑い」 って人が言うのを聞かされると ・・・・・ 体感はどうであれ、心情的にこちらが暑苦しくなってくるという、不思議 (苦笑)


なので、せめてお風呂上がり、少しでもおとなしくしていただこうと目論み、仕入れてきました (笑)

狙い通り、お風呂上がりの 「暑い」 連呼は聞かずに済むようになったのですが、今度は 「ス―ス―!! スース―!!」 、扇風機の前で、これ連呼。

・・・・・ どの道、おとなしくはならないらしい (苦笑)
by mahya-mama | 2010-07-30 17:12 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから