くまのプーさん ♪ はちみつ仕立て

見つめられて、素通りすることができませんでした ・・・。

b0156467_18332915.jpg
プーさんの入浴剤 (笑)


b0156467_1835047.jpgその名も、「くまのプーさん はちみつ仕立て」。

数量限定のこのプーさん。

ハチミツ、ミルクプロテイン、ローズヒップ油、モモの葉エキス、と、うるおい成分もたっぷりで、赤ちゃんの入浴にも使用可能です。


そりゃあプーさんだもの、香りはもちろん、ハニーミルク。

原液の香りを嗅いでみると、キャラメルのような ・・・ プーさんにぴったりの、あま~い香り。

実は私、あんまり甘すぎる香りは苦手で ・・・。
中でも特に苦手なのがココナッツ。 バニラは嫌いではないけれど、質によりけり。 
どちらも、相性が悪いと具合が悪くなります。


でも、プーさんは好きな甘さ加減。
原液で嗅ぐとこってり甘い香りも、湯船に入れるとほんのり甘く香る程度、決してくどくないし、お湯がやわらかくなります ♪

前シーズンはクナイプとアユーラを愛用していましたが、こんな入浴剤もたまにはいいかも。

またどこかで目が合ったら ・・・ ストック分として持ち帰ります、プーさん (笑)
by mahya-mama | 2010-09-28 18:49 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから