デザインで選ぶなら ・・・ *Rocca

加湿器、追加しました。

b0156467_13571837.jpg
*Rocca ( ロッカ )


ロッカ (六花) とは、日本の古語で 「雪」。

「樹氷」 をイメージしたデザインは、加湿器でありながら、インテリアとしても抜群にかわいい!!

超音波式、ハイブリッド式と、2タイプから選べるロッカ。
私はちょっと大きめの、「超音波式 × ヒーター式」 のハイブリッド式にしました。


強 / 弱 / 微弱 、3段階切替えに、2H / 4H 、タイマー機能付き。
専用の台座を付ければ、アロマも楽しめます。


b0156467_13562235.jpg

そして、ぷらんとぶら下がっている赤いモノ。
これ、リモコンなのです。

葉っぱの形 ・・・ かわいい ♪




加湿器としての効力や良し悪しはまだ分かりませんが、今回はデザイン優先で選んだからいいの。

この枝の先っちょから出る蒸気に、妙に安心してしまいます (笑)




by mahya-mama | 2010-12-29 17:54 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから