・・・ 余裕で脱げます。

はじめはちょうどよかったのに、履いているうちに馴染んできて、ちょっと大きく感じたり。

大きさ (長さ) は合っているものの、幅が狭くて甲が薄いので、ちょっと違和感があったり。


・・・・・ そんなことがしょっちゅうある、私の足と靴事情。

そんな私にとってはこれ、必需品。


b0156467_1720913.jpg

インソール ・・・ 靴の中敷きです。



他にも小花柄やアニマル柄が数種類ずつ、全部で10タイプくらいあったかな?

私はドット柄を3種類。

黒、ベージュ、茶。  それぞれ大、中、小のドット。


靴の中敷きって、ものによってはあまりにも貧乏臭く見えるもの、ありますよね (苦笑)

これだったら脱いだ時、人に見られても恥ずかしくない ♪


ぺらんとしてきたなぁ、と思ったら取り替え時。

なのでこれで100円、いくつあっても重宝するのです。
by mahya-mama | 2011-08-02 17:38 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから