うさぎと自転車。 と、ちっちゃいの。

やっぱり買い足したのは ・・・


b0156467_16114493.jpg

うさぎと自転車。



自転車は旦那チャン用。  このサイズ、使いやすいって。   過去記事は → こちら★

「ポケットがもこもこしちゃう~」 とか言うから、「もこもこしてんのは旦那チャンのカラダじゃん」 って。



思ったけど言わなかった。  

うん、言わなかったよ (笑)



それと、小さいサイズも。

b0156467_16115998.jpg

こちらは、うさぎ、エッフェル塔、鍵。


ハンカチとかハンドタオル類、大体いつも2枚持ち歩いているので、この小さいサイズはスペア用に、と思っています。
by mahya-mama | 2011-08-06 16:46 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから