T型ヘッドで歯を磨く。

歯ブラシを買ってきました。

b0156467_13121517.jpg

我家の歯ブラシは、T型ヘッド。


普通の歯ブラシに比べると小さめなので奥まで無理なく届くし、なんといってもこの 「T型」 がミソ。

とにかく歯の内側が磨きやすいのです。



b0156467_121630.jpg

以前の画像の使い回しで申し訳ないのですが、T型ヘッドとはこんな感じ。

ちょっと割高ですが、もうこれじゃないとイヤってくらい、気に入っています (笑)



使い出してから2年半くらい。

少々難なのが、近所のDSで取り扱いがないってこと。
なので、わざわざ電車に乗って買いに行かなければならないのです。

それが面倒で今まで数回、繋ぎで普通の歯ブラシを手にしたこともありますが、やっぱりこれじゃないとすっきりしなくって。


今回は出かける用があったのでついでに買ってきたのですが、手間がかかってもこれがいい。

我家の洗面所には欠かせない一品です (笑)
by mahya-mama | 2011-09-29 15:28 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから