足がすっきり !! ・・・・・ 100円ショップのピンクのあの子☆

これ、このピンクの子、すごくよかったです。

b0156467_1721425.jpg

毎日台車で行ったり来たりを繰り返していた時、100円ショップでなんとなく手に取って試してみたら ・・・ その場で片足だけすっきり軽くなっちゃって。

あまりにもその片足が気持ちよかったので、もちろんそのままお持ち帰り。

それ以来お風呂に常備、毎日湯船につかりながら片足ずつ、足首からふくらはぎ ・・・ 下からぐり~ってすると、おもしろいくらいにすっきり。

たった100円。
だけどこれで足のむくみと疲れ、だるさ ・・・ かなり解消されました。

我家の 「プレ引っ越し」 を支えてくれたのはこの子、と言ってもいいくらい (笑)

そして今もこの心地よさに ・・・ 毎日湯船で下からぐり~っと、やってます ♪


ダイソー、セリア、キャンドゥ ・・・ 
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
同じく100円ショップとはいえ、それぞれカラーが違うよね☆

by mahya-mama | 2012-07-25 17:34 | goods

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから