◆ 楽天お買い物マラソン ◆ ブリーチボーイズデニム、ロンハーマン スマイルマグ、スリムな傘立てとか ・・・

お買い物マラソン、今回はマラソンではなくお散歩です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブリーチボーイズヴィンテージ加工デニム、長いネーミングのデニムです。
こちらではだいぶ前にサルエルっぽいデニムを購入したことがあるのですが、サイズスペックを見る限り、こちらもそのサルエルに負けない大きさです。
このゆるいデニムをベルトで締めて着るのもかわいいけど、今はベルトをしてデニムを着ることができない ・・・。
だけどサスぺでゆるんと着るならありでしょう、と思い、頼むことにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


ロンハーマンのスマイルマグです。
料理に興味がないので、興味のないことには何もかけるつもりがない = 食器類は最低限のものしか持つ、置くつもりがない、という変なポリシーを持っており ・・・ 我家の食器類は数もデザインもシンプルそのものです。
だけどマグだけはその時々でなんとなく使い分けているので、そろそろ替えたいかな、と。
このタイプはネイビー、イエロー、レッドと3色あったのですが、旦那さんにはネイビー、私はイエローにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スリム、コンパクト、そしてシンプルな傘立てが欲しくて、こちらを。
このサイズだったら出しっぱなしにしておいても邪魔にならないし、しまうにしても場所を取らないのでしまいやすい。
我家は2本以上の傘が立つことがないので、これで十分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私が入院している間、旦那さんが朝飲めるようにと頼んだこちらのアイスコーヒー。
たまには淹れる手間を省いてお手軽にアイスコーヒーを飲むのもいいなと思い、買い足しました。
ちなみにホット用のコーヒー、これもこちらのショップさんで購入することが多いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとはお米、旦那さんのチューハイ。
ごまかしながら使ってきた除湿機がとうとう壊れたので、除湿機 ・・・ と、とりわけおもしろいものもなく、な感じで。
除湿機、色々 → ★★

今回はどうもこれという欲しいものに出会えないので、このくらいで終わりかな、と思います。


でもやはり気になるのが皆さんのお買物状況 ・・・
買い回り中は、ここのチェックが楽しみです (笑)

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
忘れてた、あとはタオルを買い足すかも ・・・
でももう本当にその程度で終わると思います (笑)

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-07-07 20:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから