ZARAのセールにて ◆ スウェット、柄スカート、キルティング×リブジャケット☆

ZARAでセール品を物色してきました。


b0156467_17221539.jpg

半袖で薄手のスウェット。

デニムでもいいし、フレアスカートに合わせてもよさそうです。



b0156467_17222008.jpg

ウエストはライン入りでスポーティー。
本体はてろんとしたテリのある生地にバード柄、と、ちょっとオリエンタルな色柄。

この色柄なので目立ちませんが、前だけ2枚重ね、チューリップスカートのようになっています。

これはスニーカーやぺたんこ靴で元気に着たい、かな。



b0156467_17222614.jpg

キルティング×リブのジャケット。

明るく写っていますが実物はもっとこくりした色、金具はゴールド。
袖口にもジップ、首元にはベルト、と、ちょっとシングルライダースっぽくもあるジャケットです。

私、ZARAでシーズンオフにアウターを購入すること、多いかもしれません。
これも着られるのはまだまだ先、だけどこの時期だからこその破格 ・・・ 素通りできませんでした。



どれも半値以下 ・・・・・ いいお買物でした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
スカートに至っては1000円しなかったという ・・・
もうたいしたものは残っていないと思っていたので、満足です (笑)

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2014-07-20 23:17 x
こんばんはー。
半袖のスウェット素敵!
かなり好みです〜。
私も探してみよー。
そしてこの時期・・昨年も確かアウター購入されてたのなんとなく覚えてます(笑)
で、秋になって着画見て・・もう着られる季節になったのかー、早いな〜、って思った記憶が。
私も来年はその時期にアウター買うの有りだな〜なんて思ってたのに今手を出してるのは夏アイテム(苦笑)
アウターも探してみよー。
mahyaさんの購入されたアウター素敵☆
そして何気にスカートもめちゃ好みです!
Commented by mahya-mama at 2014-07-21 08:23
★mikiさん、

おはようございます♪
スウェット、mikiさんも好みですかー??
オンラインの方にはもうなかったんだけどストアではまだちょろりとあったので
お出かけの時にでも覗いて探してみてね☆
基本的には今着ると約束されているものを買うべき、と思っているんだけど
ZARAって特にセールとなるとシーズンレス、季節感のないアイテムも並ぶんですよね。
言ってしまえばセールというより売れ残り的アイテムもあるんだけど
それだけに破格になっていたり ・・・お得感が半端ないものが多くて。
なのでいつも素通りできない、意志の弱い私です (苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-07-20 17:27 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから