Johnbull ワークサロペット ◆ リネンミックスのAP078、30%OFFー!!

ジョンブルのサロペット。

b0156467_19255156.jpg

リネンミックスです。

先日入手したZARAのリネンのサロペット、これが着心地がよかったので他にもないかと探す中で見つけました。


カラー、サイズが限られてしまいますが、30%OFF。

大きそう ・・・ と思ったのですが、各所サイズはZARAのサロペと大差なさそうだったので、どうにかなるかな、と。


ジョンブルはほとんどが綿100%。
「リネンサロペ」 といえど、AP275 は [ 綿92% / 麻8% ]。
ですがこちらの AP078 は、[ 綿75% / 麻25% ]。

そして安心の日本製。

さらっとしているようなので、着やすかったらいいな ・・・ 期待しています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
まだしばらく普通のデニムは着られそうにないので
サロペットで我慢 ・・・ というか楽しもうと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カーキのSのみ在庫あり、です☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村 トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこうへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-07-25 19:33 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから