UNIQLO、GU にて ◆ チェックアンクルパンツとか、なんちゃってデニムSKとか、★ソックスとか ・・・

ユニクロとGUでちょろりとお買物。

b0156467_17175019.jpg
チェックアンクルパンツ。
私が着るとアンクルパンツにはならないのでは?? と思って、先日試着をしています。
思った通り、アンクルではなく普通丈。
なのでその場でカットしてもらおうと裾を折って丈を短くしてみたのですが、なぜだかおかしくて。
丈を直さずゆるっと落として着た方がボーイズっぽく、しっくりきたので、普通の 「チェックパンツ」 として着るつもりです。


b0156467_17175506.jpg
デニムルックタイトスカート。
こちらはGU、「デニム生地に見えるのに履き心地はまるでスウェットスカート」、らしいです。



b0156467_17175944.jpg
ラインベルト。
こちらもGU、こういうベルト、大好物です。



b0156467_17180487.jpg
クルーソックス。
こちらもGU、そしてキッズです。
私、足は幅も厚みもないので、普通の大人用ソックスだとずるり、大きいことも多くて。
ユニクロやGUだったらキッズの21-24cmがちょうどいいので、冬場はヒートテックソックスをよくユニクロのキッズで調達しています。



しかしソックス、星がかわいい★

GUのソックス、安価なので質はそれなりですが、この時期は毎日がっつり履くものでもないのでよしとしよう (笑)



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は家から出たり入ったり ・・・ なので1日が早い!!
そして合間にごにょごにょ ・・・ がんばってます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO / GU =

チェックアンクルパンツ  → →
  ★★★

デニムスカート  → →  ★★★

ベルト  → →  ★★★

ソックス  → →  ★★★


もうウルトラライトダウンとか出てる ・・・ 早すぎだよね (苦笑)
ユニクロファッション大好き
I☆LOVE☆UNIQLO!!
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-07-28 17:23 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから