◆ 楽天お買い物マラソン ◆ 大物!! アウター予約 @CANADA GOOSE とか、ルイボスティーとか、夏のむくみ対策とか ・・・

買い回りの備忘録です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





愛用しているプチプラのノースリT、ネイビーとグレーを買い足しました。
こちらはすごく小さめなので、Mを着ています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気が早いですが秋冬物、昨年から気になっていた CANADA GOOSE (カナダグース)、ダウンを予約しました。
こちらは2014A/W新作モデルの MACKENZIE (マッケンジー)、日本人女性の体型に合わせて作られたモデルなんですって。
日本で展開するレディースの中でこちらが1番丈が長めなのですが、他のモデルよりもシルエットがタイトですっきりしています。
フロントはジップとボタンのダブル、バックにはボタンで開閉できるサイドベントあり、ファーはコヨーテ ・・・・・ 届くのは10月、すごく楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ロングも持っているのですが、使いやすいのはやはりこちらのショートタイプ。
今愛用しているものが痛んできたので買い足し、というか買い替えです。
こちらのショップさんはメール便対応、ざっと見た中で1番安価だったのでこちらで頼みました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう何年も愛飲しているルイボスティーです。
この時期は毎日最低2Lは煮出しているという ・・・ とにかく1日の消費量が半端ないので、大容量の茶葉、こちらを常時ストックしています。
夏は大きなお鍋で煮出したものを冷ましてアイスで。 冬はティーポットで淹れて蒸らしホットで。
お茶パックを使えば必要量を調整できるので、私は元々パックになっているものよりも使いやすい茶葉タイプがお気に入りで、いつもこちらで調達しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無洗米玄米、白米に混ぜて炊き、いただいています。
特にこれをいただくようになってからどうこう、というわけではありませんが、もうこれがないともの足りなくて。
我家はいつも 白米 : 玄米 = 2 : 1 の割合で炊いています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは常備品、日用品、その他 ・・・・・ で、完走しています。

他にも狙っていたものがあったのですが、色欠けしたりサイズ欠けしたりで入手までには至らないものもあって。
でもまぁそれはそれでご縁がなかったのかな、と未練なく諦めました。

まだ時間があるので追加 ・・・ あるかなぁ??

あるようならまた記事にしまーす (笑)


みんなのぽち報告は、買い回り中の楽しみの1つです☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
予約して2ヶ月以上待って届いた靴が、非常に残念なものでした
なのでそれに代わる靴が欲しい ・・・ 物色してみよう☆
b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2014-08-03 22:38 x
こんばんはー。
大物のアウターいいですね!
なんか私まで待ち遠しい(笑)
早くmahyaさんが着てるとこ見てみたい〜。
そして私までアウターほしくなってきた(笑)

↓のシャビーなゴールドスター可愛い☆
これからどんなふうにチェンジされていくのかも楽しみですが、このままでも私は好きな感じです〜。
Commented by mahya-mama at 2014-08-04 08:51
★mikiさん、

おはようございます♪
むふ、今年は早めに、というかこの暑さの中早すぎる感もありますが
この機会に予約しましたよー・
今年はまずはダウン!! と思っていたので、届くのが楽しみです☆

ゴールドスター、石はこのまま、レザーをちょっと変えることで使いやすくなるかな、と。
この石、mikiさんもお持ちのターコイズ×パールのバイカラ―NC、
あのターコイズと同じサイズのものなんですよー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-03 18:38 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから