コーデュロイ × リアルラムファースリッポンを予約 ◆ AMERICAN RAG CIE にて

こんなに暑い中、もさもさとしたものを予約。


b0156467_13122603.jpg


コーデュロイにふわふわのラムファー、ボアスリッポンです。

ファーは毛足の長いリアルラムファー、素足で履いた時の履き心地は抜群なんだとか。

インソールはボアに加えてレギュラータイプも付属。
秋口から冬、春先まで、気温や好みに合わせて付け替えて履くことができるそうな。


カラーはこの3色なのですが、どれもかわいくて決めかねてしまって。

なので消去法。

アイボリーは足がでっかく見えそう?? 
ネイビーは履き口のボアが悪目立ちしない??  ・・・ で、キャメルに。


届くのは9月下旬。

きっとまだまだ暑くてすぐに履くことはできないんだろうなぁ ・・・ でも楽しみです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日もそこそこ気温はあるけど、ここ数日の中ではまし、かな??
やんわり風があるのと日が陰りがちなのとで、動きやすかったです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



AMERICAN RAG CIE  → →  コーデュロイボアスリッポン


セールもいいけど ・・・ A/Wものの方が誘惑が多いー!!
気になるファッション
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2014-08-07 19:08 x
mahyaさん、早々と秋物いっとりますな〜
まだ、夏本番中だよ〜(笑)

でも、こーゆーのは早めにGETが鉄則だもんね
活躍する頃にはサイズがないって…あるあるだよね
しかし、アメリカンラグシーってなんかツボるものあるよね
『やーん!これ好きー!』みたいな!
この靴も先がちょこっとポイント風でスッキリしたフォルムだよね
フラットデビューしたし、とりあえずお気に入りかな♪
Commented by mahya-mama at 2014-08-07 20:07
★allyさん、

こんなに暑いでしょう、だから夏ものもまだまだ欲しいの、ほんと。
だけどもう秋冬もの、どんどん出てきてるでしょう、
なんでか今年はそちらに心奪われて、暑苦しいものばかり予約してるわ (苦笑)

そうなんだよね、特にオリジナルとかコラボとかで出すものって
増産がなかったりするものもあるしね。
私も好きー!!
ごく普通に見えて実はほんのちょっと遊びがあったりとか☆
ここのショップモデルさん (かな??) もかわいくて好きなんだ (笑)
Commented by miki at 2014-08-08 00:14 x
またまたこんばんはー(笑)
mahyaさんの秋冬モノのお買い物見てたら私も欲しくなってくるー!
とりあえず物欲は我慢…できてる気がするんだけど…でも欲しい、秋冬モノー。
Commented by mahya-mama at 2014-08-08 08:15
★mikiさん、

またまたおはようございまーす♪
毎日暑いからまだ夏ものも欲しいとおもう反面、誘惑が多いのは秋冬アイテム ・・・
今からこんなでどうすんの!? と思いつつ、でも早めに押さえておきたい感も ・・・
日々葛藤です (苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-07 15:36 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから