ZARA にて ◆ ファーレザーショートブーツに、裾ゴムのショート丈トップス

ZARAにてお買物。

b0156467_17361626.jpg

スリッポンタイプのショートブーツ。
というか 「ハイカットのスリッポン」 と言った方がしっくりくる気がします。

アッパーはカウレザー。

気になるのはこの丈。
これくらいの丈って、ヘタすると脚が太く見えたりするんだよね ・・・。

だけど臨機応変に素足で、ソックスで。

秋を待たず、夏のうちから履いてしまおうと思っています。



b0156467_17362285.jpg

フロントの裾にゴム、そこからバックにかけてゆるやかに丈が長くなっています。

フレアスカートにサンダル、もかわいいだろうし。
オンラインのモデルさんのように、メンズライクなボトム、靴と合わせてもかっこいいなぁ、と。

袖のないものを着たくなる暑さが続くので、きっとまだまだ活躍してくれるはず、だよね (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ 安カワ♪トレンドファッション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 41th Markt ・ OPEN !! ◆
スリムネックレスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は曇りがちのせいか、わりと過ごしやすい??
でも外に出て動くとむしむし ・・・ 普通に暑かったです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

裾ゴムシャツ  → →
  ★★★

ファーレザーショートブーツ  → →  ★★★


もうそろそろ夏ものも底値になりつつ ・・・ ある??
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2014-08-08 19:39 x
こんばんはー。
ハイカットのスリッポン。
mahyaさん命名のほうがしっくりきます〜。
そして夏のうちから履いちゃうのいいな〜。
以前mahyaさんオススメのコンバースオールレザーのホワイト購入してかなりお気に入りで、ブラックも欲しいなぁ、と悩んでたり。それもまたハイカットかそうじゃないのかでも悩み…。
でもこのスリッポンいいな、とまた楽しい悩みが増えました(笑)
Commented by miki at 2014-08-08 19:43 x
あ。そして今回のMarktは…諦めます(涙)
以前紹介されてた時、私の首の太さの問題で(苦笑)諦めたあとプチプラで買っちゃったのです、似たの。
あー、やっぱり買わなければよかったかなー。
ってこれコメントで残す内容じゃないかもなので、もしmahyaさんが『ん?』と思われたら未承認で。
あれ?問合せないぞ、とmahyaさんが思われないように、のコメントでした(苦笑)
Commented by マリ at 2014-08-08 21:02 x
久しぶりのコメントです。
mahyaさん、体調は如何ですか⁇
入院されていたとはビックリしました。
暑い日が続きますので、お身体大事にしてくださいね。

ZARAのこの靴!
めちゃめちゃ好みです〜
在庫切れのサイズも多いし…
在庫あるうちに買っちゃおうかな!
お揃いさせていただきます(笑)
Commented by mahya-mama at 2014-08-08 21:58
★mikiさん、

こんばんは☆
でしょうー!? これ、ショートブーツっていう感じではないでしょう??
ソールもスニーカーチックだし、サイドゴアだけどブーツよりもスニーカー寄りだし、
ちょっと背の高いスリッポンって感じ?? (笑)
今だと少々暑そうな感じがしなくもないけど ・・・
今日は暑さがマシ?? という時には履いてしまおうと思ってます☆
コンバースのレザー、あれを履いてしまったらキャンバスの方がかたく感じませんか??
それはそれで嫌いではないんだけど、ついレザーにばかり手が伸びてしまいます (笑)

そしてMarktの件、いやん、mikiさんやさしいー!!
問合せないぞ、って心配しちゃうところでした (笑)
似たタイプをお持ちなら、そちらを存分に楽しむべき!!
これが終わったらまたぜひ声をかけてもらえるもの、ご案内しちゃうんだからっ♪
Commented by mahya-mama at 2014-08-08 21:58
★マリさん、

あと1週間もすれば手術から2ヶ月、体力も問題なく回復して元気です。
よく食べてよく休み ・・・ なので今のところ夏バテ知らず、
お心遣い、ありがとうございます☆

この靴、登場してからすぐにほぼ完売してしまい、私は次の入荷を待って入手したんです。
マイサイズがあるなら今がチャンスだと思いますよー。
オンラインストアでお求め予定でしょうか??
もしサイズ欠けしているようなら、入荷連絡の登録ができる商品のようなので
きっと再入荷、あると思いますよ (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-08 19:23 | shopping | Comments(5)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから