New Balance CRT300 ◆ ブルーとイエロー ・・・ 旦那さんとお揃いで☆

待ってました!! と、こちらを。


b0156467_12374786.jpg

New Balance CRT300


「コートスタイル」 ということはテニスシューズタイプ、になるのかな??

スニーカーはこのタイプのソールの方が好きなので、発売を楽しみにしていました。

だけど8月とか、8月上旬とか、発売予定の関しての情報はまちまち。
で、気付いたら発売されてた ・・・ 焦りました (苦笑)



b0156467_12374266.jpg


こちらは私だけでなく、旦那さんの分も注文。

2人で色選びに悩み ・・・ グレー、ブルー、イエローがかわいいね、と、まずは3色までにしぼって。
そこから旦那さんはグレーかブルー、私はブルーかイエロー、さらにそれぞれ2色にしぼって。

旦那さんがブルー、私がイエロー、に決めました。



ということで、夫婦でお揃い (笑)

ま、揃って履いちゃう、なんていうペアルック的なことをすることはないと思うけど。

この2足、並んで置いてあったらかわいいよなぁ ・・・ と、想像してにやり (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ということで、人にあげる、リサイクルに、買取に ・・・
と、靴の整理を済ませてすっきり☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メンズ、レディース両方の取り扱いがあるので
私はこちらのショップさんに頼みました☆


New Balance CRT300 色々 → → ★★


秋はまずブーツの前にスニーカーやスリッポンを履きたい、かな☆
スニーカー
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by vuori at 2014-08-10 15:45 x
こんにちは!!
わ、こちらの復刻版。マークしてました。
先ほどmahyaさんのブログで、眠気がふっ飛び、慌てて注文(笑)mahyaさん、感謝します♪
5レンジャーで揃えたいくらいですが、ぐぐっとこらえてブルーにしました・・・
スリッポンや、スニーカーコーデ、楽しみにしていますね!!
Commented by mahya-mama at 2014-08-11 06:53
★vuoriさん、

おはようございます♪
これ、発売日がはっきりしていなかったから、私も油断していて。
うろうろと物色している中で見かけて 「!!!」・・・ かなり焦りました (苦笑)
同じくマークしていたvuoriさんの気付くきっかけになってよかったです☆
私も最初にぐっときたのはブルーだったんですよー。
でも今回は旦那さんに譲ることにしました (笑)
ほんと、1つにしぼりきれない5レンジャーですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-10 14:21 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから