ユニクロにて ◆ SCHWINN キッズパーカ、スウェットパンツ ・・・ 次に狙うはストライプパンツ★

ユニクロにて。

b0156467_11431812.jpg
こちらはキッズのパーカ。
SCHWINN (シュウィン) は自転車メーカー。
かわいかったから、というだけで、別にそこに拘りはありません (笑)



b0156467_11440427.jpg
こちらは ・・・ やっぱり大きい。
だけど裾をきゅっと上げてゆるんと着てもいいかな、と思っています。



b0156467_11441014.jpg
昨日着ていたスカートです。
これ、値下がりして1000円を切っています。



b0156467_11441464.jpg

そして次に欲しいなと思っているのが、こちらのパンツ。
先に購入しているチェックパンツのストライプver. ・・・
といったところでしょうか。
これも丈は直さずゆるゆるんと着たいな、と。
もしくはサスぺを使って着てもいいな、と思っています。
おじ靴とかローファーが似合いそうなパンツよね (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ ユニクロだよ!


ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
残念ながら、今年は我家に夏休みはありません
世の夏休みが終わった頃、ひっそりお休みがとれますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

シュウィンスウェットプルパーカ  → →
  ★★★

ストレッチジャージーアンクルパンツ  → →  ★★★

チノスカート  → →  ★★★


パーカは150、158cmの私で身頃は余裕あり、袖は少々短めです
安カワ♪トレンドファッション
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by gokuraku-hime at 2014-08-11 23:01
こんばんは♪

一番下のストライプパンツ今日ポチっとしたばかり!
チェックはまだまだ在庫あるけどこれは危ないかなあと思って。
私だとゆるんにならないでジャストフィットになるからアンクル丈に直すかも。
何も考えず買ったけどおじ靴似合いそう!(持ってないけど…)
Commented by mahya-mama at 2014-08-12 09:33
★極楽眠り姫さん、

おはよう♪
チェックはトラッドな感じだけどストライプはマニッシュな感じ、
だぼっとメンズっぽく着たら 「っぽい」 よなーって思ったんだけど
そっかぁ、じゃあかぶるからやめようかな ・・・
とりあえず他にも欲しいものがあるので、ユニクロは後回しかな??
もうちょっと検討してみるー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-11 16:17 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから