ZARA にて ◆ サロペット、ミニワンピ ・・・ 他でイマイチだったもの、ここでみっけ☆

ZARAにて。

b0156467_18542611.jpg
またサロペ。

フロントはジョンブルのようにジップ。
スキニーフィットという肩書きほどのタイトさはありませんが、比較的細身です。

だけど生地がしっかりしているので、着るのは早そう ・・・ まだちょっと暑そうです。

他で気になるサロペを着てみるもイマイチ。
黒だったらZARAにもあったよなーと思って試着、持ち帰りました。



b0156467_18543058.jpg
ワンピース。

こちらはオンラインの画像で見るとぱっとせず ・・・。
ミニはミニだけど、私が着るとここまでのミニにはならず、実物の方がかわいいです。

身頃にちょこんとついた袖、ぽわんとした肩のギャザーがポイント、かな。


実はユニクロのポンチワンピ、手持ちの黒が着やすいので色違いを追加するつもりでいたのですが、ネイビーの色味がうーん、思っていたよりも明るくて黒ほどのお得感がなく ・・・ で。

でもネイビーのミニワンピが欲しいなぁと思っていたらこちらを見つけて。

サロペ同様、着てみてから持ち帰りました。



と、今回はZARA、他ではイマイチだったものの代わりになるものを見つけることができました。

セール品に関してはもうぱっと見て売れ残り感のあるものばかり、スルーしましたが、セールコーナーが縮小された分前回よりも秋冬ものが幅をきかせていました。

今年は秋、早めに来て長く続けばいいなぁ ・・・ と思っちゃった (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
この2日間は朝から無駄なく行動ー!! 充実していました
お盆休みはなかったけど、この週末だけでも満足、楽しかったです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

サロペット  → →
  ★★★

 ワンピ → →  ★★★


今の時期のZARA、意外とタイプ ・・・ 好きかも☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by molamo at 2014-08-24 17:54 x
はじめまして。
いつも素敵なコーデを参考にさせていただいてます。
質問があるのですが、こちらのサロペが気になって試着したところ、ちょっと紐が長いなぁと…
mahyaさんはそのままで大丈夫ですか?
それとも、何か対策されてますか?
Commented by mahya-mama at 2014-08-24 18:39
★molamoさん、

はじめまして、いつもこちらを覗いてくださり、ありがとうございます☆
このサロペ、たしかに肩ひもが長めなんですよね。
せめてボタンを移すことができればいいのですが、ボタンは移動不可、
私も試着時に気になったのですが、そのままでも着られないことはなさそうだったのと
いざとなったらどうにかすればいいか、と、結局購入しました。
生地が厚手なので涼しくなってから着るつもりでいるので、
試着時はTシャツでしたがトップスもニットだったりするかもしれないし ・・・
そうなるとまた着心地も変わってくるかもしれないし ・・・
と、今のところはそのままで着るつもりでいます。
もし手を加えるのであれば、目立たないところで肩ひもをつめて調節するかもしれません。
Commented by molamo at 2014-08-24 22:05 x
さっそくご丁寧なお返事をありがとうございました!
たしかに、なんとかいけなくもなさそうな感じでしたね。
勢いよくゲットしてしまうかもしれません(笑)
またコーデ楽しみにしてます!
Commented by mahya-mama at 2014-08-25 09:00
★molamoさん、

いえいえこちらこそ、声をかけてくださってありがとうございます☆
ZARA、あちらサイズで作ってあるので、
時々こうやって日本人に合わないパーツがあったりするんですよね。
それはこちらでどうにかするか、そういうものとして受け入れるかないので
これはこれで自分らしく着ようと思っています (笑)
またどうぞお気軽に声をかけてくださいね、お待ちしています ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-17 19:02 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから