セールで仕入れたもの、色々 ◆ パーカ、麻混SK、欲しかったオニツカは最後の1足を☆

セールで入手したもの、色々。




IENAにて ・・・ luxluft (ルクスルフト) のパーカ。

これはかなり前からお気に入りに入れていたのですが、この時期にパーカ、買う気にならなくて。
それがふとしたタイミングでOFF率が上がって70%OFFになり6000円弱。
暑い中ですが、ええっ!? とすかさず押さえました。
袖と裾のリブが長め、生地もしっかりしていてフードの立ちもよし。
こんなにお得に入手できるなんて思っていなかったので、満足しています。


b0156467_16432280.jpg
The Virgnia ・・・ フロントタック&バックギャザースカート。

↓ のリンク先では素材がポリ100%表記になっていますが、実際には麻混のスカート。
色はカーキにしました。
こちらは50%OFFにて入手、麻混ですが秋が深まるまでは着られそうかな。
というか、着る気でいます。



b0156467_16455596.jpg
Onitsuka Tiger ・・・ FABRE (ファブレ)

オニツカは旦那さんが気に入って履いているのですが、私も履いてみたいと思っていた靴で。
ちょっとレトロなフォルム、そして日本生まれながらにして逆輸入っぽいブランド感。
今でこそ日本でも見かけるようになりましたが、さすがヨーロッパでブレイクしただけあり、あちらではこちら以上に勢いがあったような ・・・ ドイツにいた頃はこちら以上によく見かけました。

これもまたふとしたタイミングで見つけた1足、マイサイズのみ在庫ありで、50%OFFでした。
スニーカーはだいたい23cmに相当するサイズを履いているのですが、オニツカはちょっと大きめ??
こちらは他の23cmよりも余裕があるので、インソールを入れることにしました。
旦那さんのNBに負けじと、こちらもドラえもんブルー。
でもこのドラえもん、中はゼブラなのだ (笑)     ゼブラ柄のインソールを入れてみた (笑)
b0156467_16532013.jpg


もうあとは本当にお得感があるもの、これから着られるものでもない限り、セールはいいかな ・・・。

でも残りものの中の 「福」、見つけたい気もするんだけど (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
オニツカタイガー、個人的にとーってもアツいです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= The Virgnia =

フロントタック&バックギャザースカート  → →
  ★★★


= Onitsuka Tiger =

FABRE  → →
  ★★★


パーカは完売、スカートはボルドーのみ在庫あり
オニツカは楽天で購入したのですが、50%OFFは最後の1足、↑↑ リンクは参考までに ・・・

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-22 17:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから