PELLICO(ペリーコ) ◆ ゴールドプレートパテントローファー ・・・ 今秋の靴☆

秋はこの靴を履きたいー!!




PELLICO


レースアップ、ウィングチップ、いわば 「おじ靴」 にするか、ローファーにするか ・・・。

いくつかマークしているものがあるのですが、今秋、まずはローファーかな??


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
このつやっとしたスリムなボディ ・・・
ぐっときます (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= PELLICO =


パテントローファー  → →
  ★★★



ブラック×ホワイト、バイカラ―もすっきりしていて素敵です☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
靴、シューズ
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2014-08-23 22:55 x
こんばんはー。
このローファーとっても素敵☆
画像にうっとり…実物見たらさらにうっとり、なんだろうな〜と妄想(笑)
ウィングチップはブラック×ホワイトがあるので…ローファーがほしいかも。
mahyaさんが春先に購入されたきれい色のローファーにもかなり惹かれてたものの…。
秋色?のローファーもいいですよねー。

そして(泣)
ここ数日、家事がちょっといろいろ忙しく…痛恨のミス!
Markt完全に逃してしまったー!
今後の予定、まではこまめにBlog見れてたんだけど…その後バタバタで。
今回は諦めて(って諦めるしかないんだけど…苦笑)次回は逃さないようにしまーす!
Commented by mahya-mama at 2014-08-24 08:39
★mikiさん、

おはようございます♪
このローファー、素敵ですよねー☆
この艶っとしたスマートフォルムにぐっときます。
あ、それって濃いピンクのローファーですよね??
これからだったらボルドーとかカーキ ・・・
カラーローファーもかわいい!! と思いますよー (笑)

Markt、残念 ・・・
でも材料が揃ったのでここからはさくさくと行きますよー!!
mikiさん、見逃さないでくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-23 13:49 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから