70%OFF @STUNNING LURE ◆ タックパンツ、コクーンプルオーバー☆

セールはもういいかな、と思いつつ ・・・。

でもこれから着られるものはありがたくセールを利用して、仕入れます (笑)


b0156467_18500003.jpg

しゃきっとハリのある生地でフリントのタックがポイント、太めのテーパードパンツです。

色はやわらかみのあるきれいなベージュ。

腰履きしてもよし、サスぺを使ってもよし ・・・ なパンツでした。



b0156467_18500575.jpg

ふんわりしたシルエットのプルオーバーです。

フロントの裾にはギャザー、バックにはダーツが入っていて後ろ下がり。

貧相なので、ふわりと女性らしいシルエットをまとうことができるトップスは大好きです。



それぞれ、68%OFF、70%OFF ・・・・・ OFF率、高いです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ハワイのお土産をもらいました
いいなぁ ・・・ 帰国してから一歩も日本を出てない ・・・ 私も行きたーい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= STUNNING LURE =

ダブルクロスタックパンツ  → →
  ★★★

コクーンシャツプルオーバー  → →  ★★★


スタニング、アウトレット品はマックスで90%OFFみたいですよー☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-30 18:57 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから