◆ 楽天スーパーSALE ◆ Johnbull サロペ、Dana Faneuil 七分袖T、タフタチェックSK ・・ @狙っていたもの

とりあえず昨夜のうちにぽちっとしたもの ・・・ です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





同じくジョンブルの麻混のサロペを持っているのですが、季節を問わずに着られるデニムタイプも欲しくて狙っていました。
こちらのショップさんは、ポイント10倍、レビューで3%OFF、500円OFFクーポンも出ています。
もう発送メールが来ていたので、届くのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダナファヌルの七分袖Tシャツ、今回は白、「オフ」 を頼みました。
洗濯負けしないしっかりした生地、少し立ち気味の首回り、ラグラン、すとんとした身頃 ・・・。
ゆるさのある四角いシルエットがかわいい、お気に入りのTシャツです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チェック、フレア、ひざ丈~ミモレ丈、のスカートが欲しくて探す中、見つけました。
ハリのある形状記憶タフタ生地とのこと、カラーで悩んだのですが、グリーンにしました。
ショップモデルさんはナチュラル系というの? だいぶゆるい感じで着ていますが、私はもう少しかために着たいかも。
ブレザーでちょっとトラッドっぽく、ブラウスにパンプスできれいめ ・・・ なんて、妄想しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ と、まずは狙っていたものを先に押さえました。

あとは日用品、常備品で予定しているもの。
欲しいと思っていてこれから探そうと思っているもの ・・・。

これからゆっくり探索しようと思います (笑)


みんなのぽち報告やお買物録、
いつも買い回り時に参考にさせてもらっていまーす☆

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
はー、もう夕方だし
なんでお休みの日は時間が経つのが早いんだろう (苦笑)

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-08-31 16:44 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから