コーデュロイ × リアルラムファースリッポン ◆ もこもこでかわいいー!! @AMERICAN RAG CIE

予約していたこちら、到着しました。


b0156467_14351295.jpg

コーデュロイにふわふわのラムファー ・・・ アメリカンラグシー、オリジナルのスリッポンです。

足先にかけてすーっとスリム。
そして足回りにもふもふしているファー、かわいいです (笑)

インソールは、ラムファーとレギュラータイプの2つがセットになっています。


b0156467_14350788.jpg


ハーフサイズがないので、ちょっと心配だったのがサイズ。

やはり少し大きいので、このファーのインソールの下に、足先だけのハーフインソールを仕込んで調整しようかな ・・・ と思っています。

薄手のインソールをフルサイズ、そのまま仕込むことも考えたのですが、これ、かかとが大きめなのと、かかと周りにファーがあるため滑りやすくなっているのとで、かかと部分までが底上げされてしまうと履き口が浅くなり、脱げやすくなりそうかな、と。
なので足先だけのハーフインソール、もしくは足先に入れるクッションで調整しようと目論んでいます (笑)



予約してから1ヶ月くらい ・・・ かな??

忘れた頃にこうやって届くものって、プレゼントをもらったみたいでうれしかったりして (笑)


ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
こういうもふしたもの
その感覚が気持ちいいので、裸足で履くに限ります (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AMERICAN RAG CIE  → →  コーデュロイボアスリッポン


このスリッポン、少々大きめの作りかな??
ポチった物→届いたらレポ♪
靴、シューズ
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-04 14:39 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから