Pippi ダブルジップのライダースブーツ ◆ 今年のブーツ ・・・ これにする??

むむむー、ダブルジップがかわいい。


b0156467_11313719.jpg


ここ数年、ロングブーツ離れしていて。

昨年に至ってはシーズン前に意気込んで購入したサルトルのロングブーツ、なんと1度も履くことがなかったという ・・・。
でもサルトルは長く使うことを見込んで投資したので手放すつもりもないし、後悔もしていません (笑)

パンツでもスカートでも、私にはこのくらいの丈のブーツが実用的。

しかもこれ、バイカーでもなくエンジニアでもなく、「ライダース」 というところがニクいったら!!


ということで今、頭の中はこのブーツでいっぱいです (苦笑)


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
結局午前中はばたばた ・・・
雨、まだ降り出しませんようにー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Pippichic =

ブーツ  → →
  ★★★

     

今季のブーツ、決めましたか??
靴、シューズ
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村 トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこうへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by LOVE at 2014-09-10 15:42 x
mahyaさん、こんにちは♪

お久しぶりのコメです(^_^)/
このブーツ、すんごいめげ~❤
mahyaさんが頭の中いっぱいになっちゃうのわかっちゃう~(笑)
ダブルジップのとこがライダースジャケットっぽくてハードっぽいのに、靴先がコロンと丸い感じが可愛らしくもある~❤
大好物です❤
でもお値段が…泣いちゃう(T_T)

marketのスターシリーズも本当は大好物なんですが、コンチョさんのブラックを持っているから、唇噛むくらいガマン(>_<)
バッファローホーンの質感、ものすごくLOVE~❤
あ~未練タラタラ(・_・;)

露天風呂付きの旅館、憧れです!!
一度はゆっ~たりと泊まってみたいな~。
きっと時が静かに流れるんだろうな~。
mahyaさん、リフレッショできてよかったですね♪
Commented by mahya-mama at 2014-09-10 22:50
★LOVEさん、

こんばんは☆
お、出た!! LOVEさんの 「めげ~」 (笑)
もうね、頭の中がこれでぱんぱんになっちゃって、
おいでおいでーってずーっと呪文のように唱えてたわ、私 (苦笑)

バッファローホーン、バッファローさんの角なんて
なんだか無敵になれそうでしょう??
スターはかわいいけど、男前でもあるんだよ☆

うち、旦那さんはあちこち出かけたがるんだけど、私がね ・・・
ほんっと腰が重くて出不精で。
だけど今回はさくっと決めてさくっと動いて。
たまにはこうやって出かけるのもいいなーって思ったよ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-10 11:41 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから