やっぱりこれにしました ◆ ダブルジップライダースブーツ @Pippichic

やっぱり今季のブーツ、これにしました。

b0156467_13505887.jpg

Pippichic (ピッピシック) ダブルジップライダースブーツ 

革はカウレザー、マットな質感です。
ソールが厚くて安定感のあるフォルム。
ですが足先のごつさとは対照的に筒部分はスリム、そして少し長め。
メンズライクなハードさがありますが、こういうところが女性らしい ・・・。
ただごついだけのブーツではありませんでした (笑)


気になったところは、ジップと重さ。

ジップ ・・・ 少しかたく感じましたが、いじっているうちにコツを掴んだので、特に問題なし。

重さ ・・・ ソールが厚いのでそれなりに重さがありますが、とにかくまるっと1日これを履いていなければ、ということでもない限り、こちらも問題はなさそうです。

b0156467_13542331.jpg

サイズはどこも記載がまちまちなのですが、私は 「S」 を。

幅が狭くて甲が薄い (低い)、22.5~23cm。
素足で履いて足先、幅共に余裕がありますが、明らかにサイズ選びを間違えたかのような 「大きい!!」 という感じではなく、あくまでも「余裕がある」 といった感じのサイズ感です。

私が履いた感じだと 「S=23cm」、少々幅が広めの23cm、の印象かな??

だけど足首、またそれよりも上は細身だと思うので、甲の高い方は慎重にサイズ選ばれた方がいいかと思います。


早く履きたい ・・・。

もうちょっと、あともうちょっと涼しくなってからおろそうかな、と思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
どこかで見たような気がするんだけど、ネイビーもあったような??
でもこのデザインだったらやはり黒!! でしょう (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Pippichic =

ブーツ  → →
  ★★★

     


どこかのショップさんに書いてあたけど
これ、本当に 「ハンサムブーツ」 です☆

雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2014-09-12 18:57 x
こんばんは♪

買ったんだね〜
カッコいいブーツだけど、履いたらわりと女性らしいとか??
ピッピシックって独特な雰囲気があって、エッジの効いたデザインだよね
私、かなりタイプなことに最近気づいたよ♪♪
早く履いているトコロが見たい!!

しかし、本当にロングブーツ!
なんか気分じゃないんだよね〜
なんでだろうね??
流行ってない!ってわけじゃないし、ありなんだけどね
私は去年はロングブーツは1回だけ!
レインブーツは履いてるけどね(^^;;
Commented by mahya-mama at 2014-09-12 22:21
★allyさん、

こんばんは☆
うん、買っちゃった (笑)
んとね、見た感じはごつっと、
だけど細いところは細くて履いた感じは女性らしい、っていうのかな??
ででんとどこもかしこも大雑把、というのとは違って
ごついけど、でも女性が履くためのブーツ、みたいな感じ☆

アリちゃんもだよね?? 昨シーズンからロングブーツ離れしてない!?
なんでなんだろう ・・・ 嫌いじゃないんだよ、むしろ好きだし。
でもなぜか履く気にならないの。
私、昨シーズンはきっと1度も履いてないと思うもの。
あ、でも同じ、私もレインブーツは履いてるー、ダフナね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-12 13:56 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから