Champion × Adam et Rope' ◆ コンパクトな黒スウェット★

意外と持っていない、ごく普通のスウェット。

白はこれ (→ ) があるので、ブラック、グレーが欲しいなと思い、まずはブラックを。


b0156467_19422838.jpg

サイズ表記を見る限り、無駄のないサイジング。
きっとドレステリアに負けないくらいにコンパクトなのではないかと。

そしてコラボならでは、前後にVガゼットが入っているところもいいなぁ、と。



あとはグレー。

別に急いではいなかったのですが、さらにお手頃なものを見つけたので、仕入れてきました。

だいぶ過ごしやすくなってきたけど、秋支度が進むとあともうちょっと涼しくなって欲しい、なんて ・・・ 欲張りなことを思ってしまいます (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はふらふらしてきました
秋ものはもちろん、冬ものも増えてきましたねー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Adam et Rope' =


コラボスウェット  → →
  ★★★

↑↑ はすでにサイズ欠けしていたので、私はこちらで予約しました → ★★★


Champion×WORLD BASICコラボのパーカもよさそうですよ☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
おしゃれ
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれへ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-13 19:52 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから