GAPにて ◆ コーデュロイダメージパンツ、五分袖ニット、スウェット @くじイベント中のストアで☆

GAPにて。
b0156467_15420434.jpg
コーデュロイのダメージ入りパンツ。

コーデュロイでダメージの入ったもの、あまりないんですよね。
きちんと裏が付いているので、オトナが履きやすいダメージパンツです。

ただ白に近い本当に淡いグレーなので、膨張して見えなくもない ・・・ 肥えないようにしないと!!



b0156467_15420934.jpg
五分袖のリブニット。

半袖というには少し長めの袖、もう半袖では肌寒く感じてしまう私にはありがたい袖丈です。

こちらは小さめの作り。
GAPのトップスはXXSかXSを着ているのですが、こちらはぱっと見てもSだろうという感じで。
実際に着てみてもSで程よい感じでした。



b0156467_15421312.jpg
スウェット。

決して厚手ではなく、カットソーの延長線上にあるような、やわらかみのあるスウェットです。

首の開きは広すぎず狭すぎず、袖と裾のリブも長め。
余計なものは何もない、すっきりと着られるスウェットです。




本当は試着したいものがあったのですが、私が入ったストアにはそのどちらも置いていなくて。

このパンツもニットもスウェットもノーマークだったもの。

家に戻ってからそれぞれオンラインストアで確認したのですが、どれも画像よりも実物の方がよかったので、お目当てだったものたちよりもこちらに出会えた方がよかったのかも??

マークしていたものたち、どうでもよくなりました (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!へ 海外ファストファッションで買ったもの!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとはレザーのハットが欲しくて探索中 ・・・
だけどイメージに近いもの、なかなかないのです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GAP =

パンツ  → →
  ★★★
ニット  → →  ★★★
スウェット  → →  ★★★


オンラインでは30%OFFイベント中
ストアではくじで50~10%OFFイベント中でした☆

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-14 15:52 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから