◆ 楽天お買い物マラソン ◆ レザーハット、カンケン ・・・

買い回り、まずはこれをぽちっと。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レザーのハットです。
本当はユーズドっぽい、もっともっとくたびれたハットが欲しかったのですが、自分で使い込んでいくのも悪くないかなと思い、こちらの New York Hat のレザーの中折れ帽にしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今さら感もありますが、どうしても欲しくなり ・・・ カンケンです。
カラーが豊富なので悩んだのですが、グラファイト、グレーに。 サイズは16Lです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まずは狙っていたものを。

あとは家のもの ・・・ 日用品、常備品、食品 ・・・ これはこれでまたあとで (笑)



みんなのぽち報告やお買物録 ・・・ 参考にさせてもらっていまーす☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

ぽちっと応援、お願いします☆ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今回もまたさくっと完走してしまいそう ・・・ (笑)

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-09-20 21:10 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから