Deuxieme Classe ◆ バックスタイルがかわいい、ボンディングチューリップSK

バックスタイルがかわいいスカート。

b0156467_15102457.jpg


「チューリップの花をイメージソースに作った...」 とのことらしく、バックは重なり合ったスリット。

それがチューリップのようでかわいらしく、でもセクシーなスカートです。

ボンディング加工が施されていて肉厚でしっかり、安心感のある生地です。



女性のひざの裏、ここって妙に艶かしかったり色っぽかったり ・・・ しませんか??

お肉がつきすぎていてもだめ、でも、細すぎてもだめ。
太すぎず細すぎず、程よい肉感があって。
でもふくらはぎと太ももがふくれすぎていない、前から見ても横から見てもまっすぐな脚。

そんな方のひざの裏に出会うとぐっとくるんだけど ・・・ こんなことを思うの、私だけかな (苦笑)
ちなみに ↑↑ のモデルさんのひざ裏は、ちょっとタイプからはずれるかも ・・・


いくつになっても、というのは無理に等しいけど。

まだあと少しの間はひざ裏を見せられる女でいたいなぁ ・・・ と思ったり (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
関東、今日は暑いです
でも真夏のそれとは違うので、楽しめる余裕があったりして (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Deuxieme Classe =

ボンディング天竺 チューリップスカート  → →
  ★★★


↓↓ 同世代、みんな一緒にがんばろー!! ↓↓
40代からが勝負!~あきらめないで~
主婦だってステキ女子♪
にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ

b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

by mahya-mama | 2014-10-03 15:22 | shopping

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから