L'Appartement にて ◆ ブラックのPコートを新調しました☆

今季はPコートも新調したいと思っていて。

b0156467_13474164.jpg

L'Appartement DEUXIEME CLASSE

このブラックのPコートにしました。


黒に金ボタン、コントラストがきつくなりそうかなと思ったのですが、バブリーなそれにはならず、落ち着いた雰囲気です。

b0156467_13421976.jpg

襟元にはベルト付き。

私が着て、ちょうどお尻が隠れるくらいの丈になりました。

b0156467_13421437.jpg


今季はダウンとPコートを、と思っていて。

ダウンはCANADA GOOSE (カナダグース) を8月に予約済み。

Pコートもお気に入りが見つかったし ・・・ ちょっと気が早いけど、冬準備も順調です (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ベイクルーズへ ベイクルーズ

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
予定を前倒ししてアウターまで揃ったので
細々したものはこれからだけど、王道的冬もの、今季はもういりません!!
・・・ たぶん ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L'Appartement DEUXIEME CLASSE =

メルトン金ボタンPコート  → →
  ★★★


CANADA GOOSE / MACKENZIE 色々 → → ★★



カナダグース、そろそろ届くはず ・・・ 楽しみです☆
コート・ジャケット・アウター
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
b0156467_10440991.gif
 
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2014-10-10 00:26 x
こんばんはー。
このコート素敵。
王道ライン?何年たっても袖とおすとかにやときめきが☆みたいな。
只今靴自粛絶賛キャンペーンしてるのでアウターにまで手が届かず。
昨シーズンちょこちょこ増やしちゃったから…我慢!…できるかなぁ、これからの本格的にほしい熱あがってくるアウター。

と。コメントしながら一人で妄想の世界に入ってしまいました(苦笑)
Commented by mahya-mama at 2014-10-10 08:51
★mikiさん、

おはようございます♪
むふふ、ありがとうございます (笑)
これでPコートの入れ替えもできたし、満足!! です。
靴ですかぁ?? mikiさんも靴好きな方ですよね??
足は2本しかないのに、どうして靴ってどんどん欲しくなるんでしょうね (苦笑)
アウター、私は今季は早めに押さえてしまって安心している反面
本格的に寒くなってきた時にまた目移りしないか ・・・ それが心配です。
あ、妄想するのはタダ!! 
私もそれをいいことに膨らんで膨らんで ・・・ いよいよ浮いて飛びそうです (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-09 13:52 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから