UNIQLO ◆ キッズアーバンスウェットカーゴパンツ、サイズ感など ・・・

昨日着ていた、ユニクロのカーゴパンツ。

キッズのアーバンスウェットパンツなのですが、数件お問合せがありましたので、サイズ感を。

まずは私のスペック ・・・
158cm / 39kg 女にしては腰 (ヒップ) がなく、男子中学生のような体型 ・・・
着画だと大きく見えるようなのですが ・・・・・ 良くも悪くもコンパクトな身体なのです (苦笑)


b0156467_14555232.jpg

こちらのカーゴパンツはLサイズを着ています。

商品サイズに対して実際に着てみた感じで違いがあったのは、ヒップ。

股上が深めにできているのでそのせいかもしれませんが、サイズ表では90オーバー、だけど実際はもっと小さく感じました。     ちなみに私のヒップは80アンダーです ・・・

股下はちょっと裾を上げて着てこんな感じ → ★★

裾を上げずに着てひざの辺りから下は、わりとタイトな感じです。


このカーゴパンツは普通に着て出歩けますが、こちらは ・・・ 私は部屋着として購入しました。

b0156467_14554850.jpg

レディースにも同じデザインのパンツがありますが、こうやって平置きの状態だとかわいいの。

だけど実際に着てみるとちょっと ・・・ あくまでも私の場合ですが、部屋着かなって。

ちなみにこちらもキッズ。
サイズ表を見ても分かる通り、カーゴと比較すると股上が浅め。
ウエストサイズは変わらないもののヒップは小さめ、股下は長めです。

ゆるりと着たかったので、こちらはXLを着ています。



・・・・・ と、こんな感じなのですが。

で、勝手を言ってすみません。
この件でいただいたメールに関しては、こちらをお返事とさせていただきますね。

どうぞお役に立てていますように☆


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 49th Markt ・ OPEN !! ◆
ダブルパールピアスです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとはひと目でこのシリーズと分かるものには手を出さず ・・・
とにかくこのカーゴパンツがお気に入りです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

キッズカーゴ  → →
  ★★★


あ、まだ週末の限定価格、チェックしてないー!!
I☆LOVE☆UNIQLO!!
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by まっす at 2014-10-10 23:50 x
丁寧に、ありがとうございました
スエットパンツ、ずっと欲しいと思っていて、mahyaさんのがいい感じだったので、質問しました!
私も見に行ってみます

また台風ですね、お互いに気をつけましょうね!
Commented by mahya-mama at 2014-10-11 09:07
★まっすさん、

このカーゴ、ぜひ手に取って見てみてくださいね。
お揃いになりますようにー☆

台風、今年は多いですよね。
必要な備えをして、万全な状態で向かえうとうと思っています。
まっすさんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいねー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-10 15:08 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから