◆ 楽天お買い物マラソン ◆ チェック、ボンディング、ペンシルデニムスカートとか、レインスーツとか ・・・

買い回りの備忘録です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 


左はレッド、右はグレーを頼みました。
実際にこの先のシーズンが来てみないことには分かりませんが、今のところはパンツよりもスカートを着たい気分、なのでどうしてもスカートばかりに目が行ってしまいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Leeのペンシルデニムスカートです。
当初は他のショップさんでマークしていたのですが、こちらだとクーポンで15%OFF。
そしてこちらだと小さいサイズの取り扱いもあります。
クーポンには対象外ブランドもあるようですが、15%OFFは大きいですよね (笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





旦那さん用のレインスーツです。
今すぐに必要というわけではないのですが、台風も多いし、今後は雪なども気になるところ。
以前、備えのつもりで旦那さんのレインブーツを用意しておいて 「これ、あってよかった!!」 ということがあったので、こういうものは気になった時に備えるに限るかな、と。
レインコートは持っているのですが、それだと1番濡れる、そして気になる足元には用足らず ・・・ なので上下別のレインスーツを。
お手頃なお値段なのにレビューを見るとバイクに乗る方などの評価もいいようなので、これにレインブーツがあれば、とりあえずの雨には対応できそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





涼しくなってから朝のコーヒーをアイスからホットに変えたので、こちらを。
以前頼んだものを同じものを注文しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前回の買い回りで注文したこちら。
炭酸はペリエを飲むことが多かったのですが、こちらの方がおいしい!!
炭酸がしっかりしているのと、すぐに抜けない、また抜けてしまったとしても変な臭みがなくて飲みやすい ・・・ なのでこれからはこちらを常備することにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今のところはこんな感じです。

あとは何か目ぼしいものが見つかれば、と思っていますが ・・・ どうだろう。

今回はこれで終わりそうかな??


そして毎度買い回り中に楽しみなのが、みんなのぽち報告☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
強い日差しと風のお陰で、洗濯物がすぐに乾きました
今日の空、雲と青空のコントラストがすごくきれいです☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by porco at 2014-10-15 22:38 x
初めまして、いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
今回、購入されたダイバー生地のスカート、形がとても素敵ですね。
私も購入を検討中なのですが、色とサイズで悩んでいます。
もしよろしければ、届きましたら、着画と感想をブログにのせて頂けませんか。

これからも素敵なブログを楽しみにしています。
お体、お大事になさってください。

ps 控えめなアフィがお人柄が伺えて大好きなブログです。
Commented by mahya-mama at 2014-10-15 23:33
★porcoさん、

はじめまして、mahyaです。
いつもこちらを覗いてくださり、ありがとうございます☆
このスカート、私も期待しているんです。
お役に立てるか分かりませんが、手元に届いたらすぐに着てみますね。

お心遣い、ありがとうございます。
またお気軽に声をかけてくださいね、お待ちしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-14 13:26 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから