今季のUGG、これにしました ◆ チェスナットのPIERCE @注文中 ・・・

今年のUGG、これにしました。

b0156467_16401330.jpg


こちらは2014A/Wモデル、PIERCE (ピアス) です。

昨年のSELIAが履きやすくて気に入っているので、今年はその色違いを、と思っていたのですが ・・・・・ 廃盤??

今年はどこを見ても出ていなくて。

じゃあSELIAのように足首の辺りがきゅっとしているタイプで ・・・ と、これを選びました。

今年こそは定番のクラシックショートを、と思っていたのですが、どうも私の足には合わないようなのです。
というのも、私は人よりも足 (足首) の関節がやわらかいらしく、クラシックタイプのムートンブーツだとゆるっとして足首の辺りが遊んでしまうせいか、足を捻りやすいのです。
一昨年だったかな、ミニを履いていて足首を捻り、ぱんぱんに腫れてしまったことがあって。
その時は別に気にしていなかったのですが、その後、やはり同じように足首を捻りそうになることが何度かあり ・・・。
昨年emuのミニを仕入れたものの、そちらもイマイチしっくりこなかったり ・・・ ちょっと抵抗があるのです。


・・・ ということで、今年も足首が安泰そうなこちらに (笑)

b0156467_16400205.jpg

こちらはSELIAと同じく、サイドジッパー付き。

ただ、SELIAはフルジップでしたがPIERCEはこんな感じ、真ん中にだけ入っています。

カラーは国内にはないグレーもあって迷ったのですが、以前持っていたグレー、私には使いにくくて手放したんだっけ ・・・。

で、1番最初にこれと思った、チェスナットに。



まだちょっと早いかなとも思ったのですが、私、つい先日今季初、SELIAを履いたし。

それにシーズン本番になると品薄になり、なかなか欲しいものが手に入らなかったりするし。

ということで、ただ今注文を入れて到着待ち中 ・・・ 今回も個人輸入しました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
だいぶ乾燥してきたので、加湿器を出しました
でもまだ早いかな ・・・ とりあえずは乾燥対策、準備万端です (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UGG =

PIERCE  → →
  ★★★


↑↑ は公式サイトですが、私は Shoe-Store.net で注文中 ・・・
今まで何度かこちらで個人輸入していますが、この通り、UGG正規のオンラインショップです☆

b0156467_16400784.jpg
UGG、あちこちで取り扱いがありますが
UGG公認、正規のショップ/オンラインショップで購入した方がいいですよー☆
国内の正規オンラインショップはこちら → ★★

靴、シューズ
気になるファッション
にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-20 17:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから