CANADA GOOSE の MACKENZIE ◆ すっきりスマート、コヨーテファーに技ありなダウンです

予約していたダウンが届きました。

b0156467_15034592.jpg

このお天気で映りが悪いので ↑↑ は購入したショップさんからお借りした画像。

で、映りが悪いのですが、こちら ・・・

b0156467_15040305.jpg

CANADA GOOSE MACKENZIE (カナダグース マッケンジー) です。

マッケンジーは日本人の体型を考慮したとあり、すっきり、タイトめのシルエット。

もっこもこというわけではなくて、スマート。
だけどしっかり外気をシャットアウトするので、とっても温かいです。


フロントはダブルジップ+ボタン。
バックには、ボタンで開閉できるサイドベントがあります。

カラーはネイビー。
一見 ブラック!? と思うくらいの 「紺」、上品な色です。

b0156467_15035623.jpg


おもしろいなと思ったのが、フードのコヨーテファー部分にワイヤーが入っているところ。

なのでファーがフードのおまけ化しないというか ・・・。
着方によって顔回りに寄せたり、また開き気味にしたり、動きが出る、というか出せるのです。


今季はこれで温かく過ごせそう。

と、ちょっとだけダウンシーズンが待ち遠しくなりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
これで寒くなってももう安心 ♪
だけど ・・・ この冬、あまり寒くならないで欲しいけど (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CANADA GOOSE 色々  → →  ★★


サイズはS、肩、身頃、丈 ・・・ ちょうどよかったです☆
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by kuni at 2014-10-24 09:51 x
こんにちは。
細身ながら適度な首回りのボリューム、マッケンジーいいですねー。
今年の冬はどんなアウターにしようかと悩み過ぎてまだ入手できずにいる私です。どーしよー…。
温かさを優先にするなら、絶対ダウンなんだけどなあ。
最近、どうも顔が老けてきた気がして、似合うものがわからなくなってきています。アラフォーはファッション端境期ですね。どうしよどうしよ…。
Commented by mahya-mama at 2014-10-24 14:27
★kuniさん、

こんにちは♪
日本人の体型に添って作られたとあって、ダウンながらにスマート、
先行投資してよかった、と思っています (笑)
「今季はダウンとPコート」、私は早い時期に決め込んでいたので
どちらもささっと押さえてしまったのですが、
寒くなってきたし ・・・ アウター選びもなかなか悩ましくなる時期ですよね。
このカナダグースもお勧めだけど、昨年から着ているマッキンのグランジ、
中がぎっしりボアなのでそこそこ重みはありますが、とてもあたたかくていいですよ。
私はウール地の方なのですが、つるつるのポリの方も欲しいくらいです (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-23 15:10 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから