無印 & UNIQLO ◆ 赤はウール&アルパカクルーネック、ネイビーはカシミアタートルネックで☆

無印とユニクロで、ニットを。


赤のニット × デニム × ブーツ、という格好がしたくて。

b0156467_13442233.jpg

ざっくりしすぎず、しっとりしすぎず。
でもってふんわりもしすぎないニット ・・・ で、これはどうだろう?? と。

ウールとアルパカの混紡糸使用とのことで、ちょっと素朴な感じも伺えるニットです。



こちらはユニクロのカシミア。

b0156467_13441332.jpg

今季はいいかな、と思っていたのですが、手持ちのタートルに買い替えたいものがあって。

ちょうど限定価格にかかっていたので、こちらにしました。



気付けばカシミアも色々と種類が増え ・・・ だけどカシミアはクルーネックやVネック、このタートルとか ・・・ シンプルなものがいいかも。

デザインが入れば入っただけ 「ユニクロっぽく」 なる気が ・・・ しない?? (笑)


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
とことこ歩いていると、ちょっと暑く感じました
でも夕方には冷たい北風がぴゅ~って ・・・
木枯らし1号が吹く、とか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =
ウールアルパカ洗えるセーター  → →
  ★★★


= UNIQLO =
カシミヤタートルネックセーター  → →
  ★★★


新人ニットにがんばってもらうため、
先日、いくつかのお局ニットにご退職いただきました☆

* 無印良品( MUJI )との生活 *
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-10-27 13:53 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから