◆ 楽天お買物マラソン ◆ あたたかく快適に過ごすためのお勧めアイテムたち ・・・

今回は今のところ実用的なものばかりをぽちぽちしているので、これといって面白味もなく ・・・。

なので、今まで私が購入、実際に使ってみてよかった 「これからの季節にもってこいのもの」 をご紹介 (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちらは昨シーズンに購入した、布団乾燥機。
布団乾燥機にありがちなホース、マットなどの煩わしい付属品のない、本当に使いやすい布団乾燥機です。
コンセントに差し、ぱかっと広げて、スイッチオン。  と、それだけ。
なので過去所持していた 「持っているだけの布団乾燥機」 とは雲泥の差です。
我家はほぼ毎日お布団を干しているので、1日干せないとなんとなく ・・・ 重い気が。
だけどこれのお陰で今は快適!! 毎日ふわふわのお布団です。 
こちら、これからの寒い時期はお休み前に使うのがお勧め。
ふんわり、そしてあたたかいお布団の中はお風呂の中のようで、本当に気持ちよく眠りにつくことができます。
冬、我家はお布団を干した日でも、寝る前に 「あたため30分」、昨シーズンは毎日の日課になっていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大きな大きなブランケットです。
我家はこれをシーツの上に敷き、「あったかシーツ」 的に使っています。
ベッドが大きいのでなかなか合うサイズのあったかシーツがないのと、あったとしても割高なのと ・・・ で、ふと思いついてこちらを使い出したのが2年くらい前かな。
フリースなので乾きも早い、なのでマメにお洗濯できるのもいいところ。
ソファーに置いておくのもよし、またソファーに掛けたり、これからの季節だったらこたつに掛けて使ってもよさそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッキントッシュのグランジ。
こちらも昨シーズンに購入、ナイロン、ウールとあり、私が持っているこちらはウールタイプです。
とにかくぎっしりとボア、隅から隅までボア。
なので毛布に包まれているような ・・・ 本当にあたたかいコートです。
それなりに重みがありますが、私には気にならない程度。
ボアのせいか若干小さめ、タイトな作りなのですが、とにかくあたたかくて下に厚着をする、着込む必要がないので、着心地に好みはあるかと思いますが、個人的にはジャストサイズをすっきり着た方がいいんじゃないかな、と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらはまだ使用していないのですが ・・・ 今季購入したCANADA GOOSEです。
2014A/W新作モデルのマッケンジーは、日本人女性の体型に合わせて作られたモデル。
日本で展開するレディースの中では丈が長めなのですが、日本人女性のスペックに合わせたモデルだけあり、他モデルよりもシルエットがタイト、すっきりしています。
ダウンだけどもこもこしすぎず、だけどしっかりあたたかい、今季頼りにしているアウターです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レザーのグローブです。
サイズや裏地、レザーの色を選ぶことができる、セミオーダーグローブ。
私は昨シーズン、↑↑のチャコールのグランジに合わせたくて、ネイビーで注文しました。
市販のグローブだと大きすぎることが多いので、ぴたっとジャストなグローブは快適です。
色違いがあってもいいかも、と思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ と、どれも寒い季節をあたたかく過ごすため、ひと役かってくれるアイテム。

そして実際に使ってみて、本当に 「いい」 と思ったアイテムです。
カナダグースのみ、実用はこれからですが。

こういうものは必要になった時にはちと遅い ・・・ っていうこと、多いんですよね。
布団乾燥機なんて昨年は完売続き、あっても1ヶ月待ち、2ヶ月待ちなんてザラだったし。

欲しい時には完売していたり待たされたりすることが多いので、気になる方はお早めにー☆



そして今回も楽しみ ・・・ みんなのぽち報告☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はのんびり過ごしました
お陰でごにょごにょも、あみあみも、進みました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 51th Markt ・ OPEN !! ◆
スレートグレーネックレス、ブレスです

材料の追加補充ができましたので、
まだ受付け可能です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-01 19:24 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから