Jogger pants @GAP ◆ 裾ゴムパンツが好き☆

MAXヒートもよかったけど (→ ★★)、これもよかったです。


b0156467_15222924.jpg

Jogger pants

ウエストゴム、そして裾もゴム。
着るサイズや着方によってころころとイメージが変わりそうなパンツ。

こういう裾リブや裾ゴムのパンツ、大好きです (笑)

ただ ・・・ 私は40%OFF時に購入したのですが、うーん、これ自体はいい、だけど正直に言うと ・・・ プロパーではちと高いかな、と思いました。

ま、でもGAPは頻繁にOFFイベントを開くので、お買物はその時を狙うのが得策ですもんね (笑)

b0156467_15223497.jpg

どうでもいいけど、このモデルさん。

お尻からももにかけて、まったくもたつきのないすっとしたライン ・・・ タイプです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Wie geht's? 52th Markt ・ OPEN !! ◆
スリムバーブレス (シルバー/ゴールド) です


お問合せくださった方から 「お返事が来ないので」 と再度ご連絡をいただきましたが
今回、今のところ送信時にエラー等が出たメールはありません。
メールの各受信ボックスをご確認いただいてもこちらからのメールが届いていない場合は
お手数でもアドレスを変えて再度お問合せいただけますよう、お願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はお昼が早かったので、もうお腹が空いてきた ・・・
間食したくないので、早めに夕食にしたーい!! (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GAP =

パンツ  → →
  ★★


GAPのオンラインストア、ちょっと模様替えしてた (笑)
安カワ♪トレンドファッション
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-06 15:34 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから