ZARA にて ◆ サロペ、ブラウス、スカート ・・・ お買物☆

ZARAにてお買物。

b0156467_13312360.jpg
こちらは黒デニムのサロペ。

なのですが、あちらサイズなので肩ひもが長すぎ。
1番短くボタンを留めても全く間に合わないくらい、とにかく肩ひもが長くって。

だけど、それさえクリアすればかわいいので、どうにかならないものか ・・・ で、肩ひもを結んでみたらいけそうだったので、持ち帰りました。

生地がしっかりしているので、思っていたよりもあたたかく着られそうなサロペです。



b0156467_13312799.jpg
この画像だとなんだかよく分からないただの白シャツに見えますが、後ろボタンのブラウスです。

ちょこんと襟が小さめ、ラグランスリーブでなで肩チックなシルエット。
裾と袖口に短めのリブがあるので、ブラウスだけどカットソーのような感じも。

薄手なので、しっかりとしたアウターを着るようになってから登板させようかな、と思っています。



b0156467_13313245.jpg
裏側を見ると生地が重なっている様子、なのでこれもボンディングというのかな??

表はワッフル地というか鹿の子地というか ・・・ ネイビーのスカート。

裾に向かって少しずつフレアが広がるマーメイドっぽいラインで、私だとここまで短くはなりません。

今季は昨季1度も履くことのなかったロングブーツを履こう!! と思ってはいるのですが ・・・。
どうだろう、実際のところロングブーツ、履くかなぁ ・・・。

でもそれよりもタイツにショートブーツの方が今っぽい感じもするし ・・・ 色々妄想してから着ようと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
見たかったもがなくて、予定外のものを購入 ・・・
だいたいZARAに行くといつもこんな感じです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

サロペ  → →
  ★★★

ブラウス  → →  ★★★

スカート  → →  ★★★


そして最近、H&Mではこれというものが見つからない ・・・
今が旬ではないだけ?? それとも年齢的なもの??

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA
にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by shoko at 2014-11-10 19:18 x
mahyaさん、今晩は。毎日、ブログ楽しみに拝読してまーす。冬のファッションも、毎日素敵です!
本日、ブレス届きました。かっこいい⤴大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。お風邪などひかれませんように。
Commented by mahya-mama at 2014-11-10 20:50
★shokoさん、

こんばんは☆
毎日覗いてくださって、ありがとうございます。
またお受取りのご報告も、ありがとうございます。
きらっと、でもスリムバーがクールなブレス、お楽しみくださいね♪
なんだかこちらはもう冬が見え隠れ ・・・ 今週はまた徐々に寒くなるらしいです (苦笑)
shokoさんも気を付けてお過ごしくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-10 13:41 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから