今季はお部屋でも UGG ◆ チェスナットのコケット

この冬のルームシューズ、こちらにしました。

b0156467_14141238.jpg

UGG COQUETTE


もう少し軽めで、ルームシューズというよりもスリッパ寄りなスカフェット、見た目にも愛らしいフラッフ スライドと迷ったのですが ・・・。

くたびれたのち、つっかけ的な外履きにして使えるだろうことも考えて、屋内外兼用モデル、ソールがしっかりしているこちら、コケットにしました。


基本、ルームシューズは水でじゃぶじゃぶ洗えるもの、濡れた足でも気にせず履けるサンダルタイプが好きなのですが、昨年からかな、寒い時期はブーツ的なルームシューズを履いていて。

だけどブーツ、あたたかいのはいいのですが、脱ぎ履きに面倒を感じることが多いのです。

洗濯物やお布団などを干すのにベランダと部屋を行き来する時。
ソファーに上がって座りたい時。
和室に入る時。

・・・・・ こんな時は非常に勝手が悪く、今季は何か他に考えなきゃと思っていました。


で、今季はこのコケットに。

b0156467_14141776.jpg

UGGのあたたかさは、ブーツやモカシンで知っているもん。

これもこんなにもこもこ ・・・ あたたかいはず (笑)

かかとソックスにレッグウォーマー、だけど土踏まずより先はフリー、素足で履こうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今こちら、OPEN中です

◆ Re : 48th Markt ・ OPEN !! ◆
プチパールネックレス & ブレス、再び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
早起きだったせいか、お昼を食べたら眠気が ・・・
ちょっとだけごろんってしようと思います (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UGG =

COQUETTE  → →
  ★★


個人輸入も考えたのですが、商品価格+送料、これをレートを見て計算 ・・・
そこに万が一関税がかかった場合、こちらで買うよりも高くなりそうだったので
今回はUGG公式サイトで注文しました☆

ちなみに今まで何度かUGGを個人輸入したことがありますが
1度だけ到着時に関税を支払ったことがあり ・・・ たしか4000円くらいでした

女子はふわふわファーが好きなんです!!
靴、シューズ
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-17 14:38 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから