ZARA にて ◆ 袖口がかわいい、チルデンニット☆

チルデンニットも今さらどうかな、と思ったのですが ・・・。

b0156467_13542401.jpg

これ、袖口がこんな感じで、かわいいのです。


でもきっとこんな細かいところ、誰も気付かないと思うんだよね。


b0156467_13542847.jpg

ふん、いいもんねー、ひとり占めして楽しんじゃう (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ ZARA

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
1ヶ月前に打ったのと同じ注射を打ってきました
注射なんてへっちゃらな私でも、前回はしばし動くことができず ・・・
でも心構えもできているし、今日は大丈夫ー♪ なんて自分を励ましつつ挑んだのですが
今回も撃沈 ・・・ 細くてちっちゃな注射なのに ・・・
痛かったよぉー!! (涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

ニット  → →
  ★★★


そしてこの注射、また来月も打つことになりそう ・・・ とほほ (苦笑)
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by natsu at 2014-11-19 15:27 x
連続コメントすみません…

ZARAのニットがあまりにもツボだったのでつい・・・
このパイピングの具合が大人っぽく着れそう
少しのレッドが大好きな感じです

ちょうど昨日ZARAを覗いたのですが
見つけられなかったです。
週末に再度探してみます!
情報ありがとうございます♪
Commented by mahya-mama at 2014-11-19 17:55
★natsuさん、

こちらにもありがとうございます☆
謝らないでください、連コメ、大歓迎ですよー (笑)

たしかにこの赤の入り加減、くど過ぎず、でもポイントになりつつ ・・・
ちょうどいいですよね。
カラーラインがはっきりしすぎていると
私もZARAは覗いたばかりなんだけど、これは見かけず ・・・
なのでオンラインでぽちっとしてしまいました。
natsuさんはストアで出会いがありますようにー☆
Commented by ally at 2014-11-19 19:34 x
ニット、すごく可愛い!
ちょっとしたディテールに技ありなアイテムっ大好き♪♪
しかも着てる画像がまたタイプだわ〜
ZARAはやっぱりいいね
時期によっては波もあるけど、今は好きな物が多いもん
ても、ニットはちゃんと見てなかったなぁ
そろそろ覗きに行きたくなったよ♪

早めに着てるところ見せて〜★
Commented by mahya-mama at 2014-11-19 22:37
★allyさん、

ちょっとしたことなんだけど細かいところに凝ったもの、
遊びのあるものって、モチベーションが上がるから私も好き―☆
そうなんだよね、ZARAはシーズンごとに当たり外れというか
自分的にヒットする時としない時があるよね。
あとは 「今季はボトムがいい」 とか、アイテムごとに旬があったり。
だからその旬にヒットするタイミングで覗くと楽しいんだよね (笑)

って、うん、すぐに着てみる♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-19 14:07 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから