Plage にて ◆ グレーのオリジナルタイツ、50%OFFです☆

Plageのオリジナルタイツ、50%OFFです。


b0156467_13023578.jpg


黒だとコントラストが高くなりすぎてどうも足だけくっきり目立ってしまうのが気になるので、ここ最近はタイツはもっぱらグレーかネイビーです。

グレーはゾンビにならないグレー、ネイビーは明るすぎない濃紺。

それ以上特に拘りはないので、いいものがお安く手に入るのはとってもありがたい (笑)

ただ拘りはないとはいえ、履き心地に関しては、やはりある程度はお値段に比例するものなんですよね。
なので、さすがに少しの小銭だけで入手できるタイツは履くことはありません 。



今日履いていたのですが、こちらのグレーは濃いグレー、チャコールグレーかな。

黒の代用になる濃いグレーはいくつあっても困ることはないし、日本製だし。

それになんといっても50%OFFだし ・・・ 追加注文しました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
雨に濡れながら歩いている女子高生をナンパして、あいあい傘
傘に入れてあげて、駅まで一緒に歩きました
私、最近はこういうことが平気で出来るようになった、おせっかいなおばさんです (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Plage =

タイツ  → →
  ★★★


修学旅行が近いそうで、かわいらしい女の子でした (笑)
気になるファッション
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by momo at 2014-11-25 14:49 x
はじめまして。
体型が自分とほぼ同じだと思われるのにいつも素敵なので、嬉しくて時々拝見しています。
グレーのタイツ(ストッキングも)愛用しているのですが、「ゾンビになる」ってどんな感じですか!?考えたことがなかったので汗汗です(笑)
足元に悩むので今後もいろいろ提案して下さいね(できれば暖かくする方向で)
Commented by mahya-mama at 2014-11-25 15:58
★momoさん、

はじめまして、コメントありがとうございます☆
「ゾンビになる」 ですが ・・・ 分かりづらかったですね、すみません。
グレーのレッグウェアって、そのグレー色味 (濃淡) と厚さ (デニール) によりけりで
すごく血色の悪そうな色になったりしませんか??
その血色の悪そうな色がゾンビのあの肌のように見えて仕方なくて、
「ゾンビの脚になる」 と ・・・ 私が勝手に言っています (笑)
できればいつまでも素足ですっきりといたいけど、そうもいかなくなってきましたよね。
あたたかく過ごせる足元、私もこれからは大事な課題です。
またお気軽に覗いてくださいね、お待ちしています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-11-25 13:24 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから