◆ 楽天スーパーSALE ◆ ファビオのパンプス、ジョンストンズのフィンガーレスグローブ、裏起毛スカートとか ・・・

買い回りの備忘録です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ファビオルスコーニのパンプスです。
先の記事にも書きましたが、最近、グレーのパンプスに手が伸びることが多くて。
今履いているものは少々ヒールが高めなので、同じくグレーで7~8cmのものが欲しいと思って探し、すぐに見つかったこちらに決めました。
丸すぎないラウンドトゥ、サイドから見たヒールのつんとしたラインもなかなかです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジョンストンズのカシミアグローブです。
今季は1つ、フィンガーレスのグローブが欲しいと思っていて。
黒、グレー、ネイビー、カーキ、きっとメインで使うであろうアウターは、こんな感じの色合い。
なので明るい色が欲しくて、CARDINAL、赤にしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





裏起毛のフレアスカートです。
先日着ていた白のフレアスカートもこちらで購入したものなのですが、今季は裏起毛タイプが加わったということで、お試しに頼んでみました。
色はオフホワイト、丈はミディアムにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シルクのかかとソックスです。
これはもうすでに愛用していて、今回は追加で注文。
今季はUGGのコケットをルームシューズにしているので、素足で履きたい。
だけどスリッパタイプなので足先はあたたかいけど、かかとが寒い ・・・ となると、理に適うのがこれ、かかとソックスで。
私は就寝時も履いているのですが、足先がフリーなので圧迫感や蒸れ感がないし、かかとケアにもひと役かってくれるし、コケットを履くのにちょうどいいし ・・・ 重宝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クレベリンです。
今年は例年よりも早くインフルエンザが流行り出しているということで、こちらも早めに投入。
我家では外気が入ってくる玄関に1つ、寝室に1つ、置くことにしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





常備しているお水、クリスタルガイザーです。
採水地がその都度違ったりするショップさんが多いのですが、こちらのクリスタルガイザーはシャスタ産限定。
なのでクリスタルガイザーはいつもこちらで注文しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今のところはこんな感じです。

今回はスタートが遅く ・・・ 少々出遅れ気味。

だけどまだ日用品、常備品で頼みたいものもあるので、10店舗はいきそうかな?? (笑)



みんなのぽち報告、いつもチェックするのが楽しみです☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
洗濯物が乾かない ・・・ ので
除湿機くんに乾かしてもらうことにしました
私はここから応援 ・・・ がんばれ、除湿機くん!! (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-01 15:54 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから