チェンバーを60%OFFで ◆ フラットバックストラップパンプス、タイムセール中☆

夏にマークしていたパンプスが、タイムセールで60%OFF、とな!?!?


b0156467_13043774.jpg


CHEMBUR (チェンバー) のフラットバックストラップパンプスです。


今使わないものや今使えないもの。
要は今の季節以外のもの、季節感の違うもの。

こういうものは基本セール中は買わないことにしているのですが、これは買う。

流行りのない定番的デザインで半値以下、60%OFFで1万円台。
しかもお気に入りリストに入れていたもの ・・・ むしろ 「なぜ買わない??」 でしょう。

しばし寝かせることになりますが ・・・ いいんです。

春までゆっくり休んでもらい、その時のために備えてもらいます (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
「あちゃ、やちゃった...」 っていう散財もあるけど
「うわほんと!? やったー!!」 っていう出会いもあるという ・・・
だからセールって怖いし憎たらしい ・・・ けど楽しい (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= CHEMBUR =

フラットパンプス  → →
  ★★★


タイムセールだけあってサイズに限りがあるけど
合えばすごーくお得です☆

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-06 13:14 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから