斜め掛けがかわいいトート ◆ L.L.Bean ショルダーストラップトート

これを使っている方を見かけて、すごーくかわいかったのです。


b0156467_15264006.jpg


トートは色々持っているけど、L.L.Beanのトートはこれが初めてです。

見かけた方はこれの赤を斜め掛けされていて、それが本当にかわいくて ・・・ まねっこ。
その方は黒のダッフルにロールアップしたデニム、スニーカーはオニツカ。
ちびちゃん2人を連れている、若いママさんでした (笑)


ショルダーストラップトートのスモール、私はブラックにしました。



b0156467_15265039.jpg


ジップトップで内ポケット付き。

すっきりとそのままの状態で持ちたかったので、モノグラムは入れませんでした。

ストラップは取り外し可能ですが、私は斜め掛けすることが多そうかな。

だけど斜め掛けしない時も外さずにたらり、このストラップがポイントになりそうです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
まだ馴染んでいないのでごわさがあるけど
新しいキャンバス地のそのごわっとした感じ、嫌いじゃありません (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

ショルダーストラップトート  → →
  ★★★


トートって持たなくなっても小物の収納とか ・・・
バッグとして以外にも色々と使い道があるから好き (笑)

こんなバッグがほしかったっ!!
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2014-12-07 14:45 x
ショルダーストラップ可愛い!!
L.L.BEANは1個持ってますが、斜め掛けできるのイイですね!
ダウン着てるとバッグを肩にかけられないから、トートバッグ斜め掛けがすごく可愛いー!
私も真似っこして2個め検討してみようかな♪
Commented by mahya-mama at 2014-12-07 20:24
★ボニータさん、

実用的だしかわいいし、ショルダートートいいですよー!!
斜め掛けがあるのは知っていたけど、まるでノーマークで。
だけど見かけた若いママさんの斜め掛けスタイルがとってもかわいかったんです☆
ボニータさんもぜひー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-07 14:19 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから