カシミヤキャップ @UNIQLO ◆ カーデ、セーターに次いで愛用中♪♪

やわらかくて薄手、だけど肌触りはいいし、あたたかいんです。


b0156467_13071313.jpg


ユニクロのカシミヤはすでにセーターやカーデでお世話になっていますが、今季はこちらのニットキャップも愛用中。

耳丸出しのショートなので、寒くなるとここも防寒対策必須。

リーズナブルなお値段ながら、ふわりと私の耳、そして頭 ・・・ 寒さを遠退けてくれます。


昨年はYVE SALOMON (イヴサロモン) のイヤーマフとニット帽でしのぎましたが、今年はこちらも加わり、さらに心強くなりました。

今年はこれで私の頭部、越冬予定です (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ ユニクロファッション大好き

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は病院をハシゴする予定で早くに家を出たのですが
2つめの病院が激混み ・・・ 1度家に戻り、出直すことにしました
ということで、これからまた出かけます ・・・ とほほ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

カシミヤキャップ  → →
  ★★★


ちなみに昨年愛用していたのはGUのニットキャップ
そちらはさらにリーズナブル ・・・ だけど使いやすくてかわいいですよ☆

I❤UNIQLO
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ

b0156467_15044010.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシに、ぽちぽちっとしていただけるととーってもうれしいです

b0156467_09445623.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになっていますので、応援どうぞよろしくお願いします ◆◆
b0156467_15044010.gif

Commented by marimo at 2014-12-10 20:34 x
深いボルドーのネックレスとブレスレット今日届きました❤️二回目ですがスムーズ且つ手際のよいプロセスに感動です。寒くなりそうな冬にも着々と準備を進めていらっしゃる様子。きっとなんでもきちんきちんとこなす素敵なマダムなのかなぁと妄想しております。今回も素敵なアクセサリーで何と合わせようかわくわくです。ありがとうございました。スピネルも商品化なさいませんか?すごくステキ。
Commented by mahya-mama at 2014-12-10 21:55
★marimoさん、

お受取りのご報告、ありがとうございます☆
レスもお届けも、できるだけお待たせしないように!! と思っているので
うれしいお言葉にじーん ・・・ 本当に励みになります。
あ、だけど、決して何にでもきちんとしているわけではなく ・・・
自分の好きなことだけには几帳面で、あとは本当に適当だしずぼらなんですよ、私 (笑)
カットスピネルのネックレス、次のMarktに予定していますので
タイミングが合えばぜひ、お声がけくださいね♪
ネックレスにブレス、たくさんお楽しみいただけますように☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-10 13:45 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから