Deuxieme Classe にて ◆ フォックス×レッキス、ダブルフェイスのスヌード★

クリスマスプレゼント、かな??

b0156467_13325895.jpg

Deuxieme Classe

フォックスとレッキス、ダブルフェイスのスヌードです。


b0156467_13330452.jpg
点線を境に ・・・


左側 (表) はフォックス。
右側 (裏) はレッキス。

それぞれ毛足が違うので、スタイルによって2通りに楽しめます。




で、このコーデ ↓↓ がかわいい。

パーカのインにこのスヌードなんて、なんと!?

これは絶対にマネしてみたい!!
と、今日していたのですが、ほこほこと、そして毛がふわふわと心地よかったです (笑)

b0156467_13334741.jpg

ファーのスヌードはあるけど、ニットとコンビだったり ・・・。
ティペットでもマフラーでもなくファーだけのスヌード、しかも黒って ・・・ なかなかなくて。

あったー、とこれを見つけたのですが、なんとも中途半端な価格。
なので迷っていたのですが ・・・。

いただけるならば話は別、ありがたく使わせてもらいます (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ぐるぐるする巻きものを使うのがへたくそなので
ひょいとかぶるだけのスヌード
私にはありがたいアイテムなのです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Deuxieme Classe =

スヌード  → →
  ★★★


スタクルのメンバーズセールは、12/24 12:00まで☆
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2014-12-21 17:33 x
わー!いいなぁ!
私も今まさに黒かグレー系でファースヌード探してて。
スヌード良いのなかなかないですよねぇ。
もうティペットでもいいかなぁと思ってます。

プレゼントなんて羨ましいー!
とっても柔らかそうでフワフワ素敵ですねー♪

私は自分へのクリスマスプレゼントでもう少しお安いの探そうっと(笑)
Commented by mahya-mama at 2014-12-21 23:07
★ボニータさん、

でしょう!? ティペットとかマフラー、シュラッグはあるんだけど
ニットを使わずファーだけのスヌード、しかも黒 ・・・ ほんとないんですよね。
ボニータさん、黒とかグレーのファーが似合いそう!!
ブラウン系のファーよりもしっとり艶っぽくなりそう ・・・
うふ、見てみたい♪♪

うちの旦那さん、酔って時々気前がよくなることがあるんです。
飲んで帰って来た時に 「好きなもの買っていいよー」 って。
なのでこりゃちょうどいい、と、ありがたくいただきました (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-21 13:44 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから