ZARA にて ◆ ニット、オールインワン、デニム、スカート、パンツ ・・・ @SALE

ZARAのセールが始まりました。

昨夜にくたらしいことを言われたので、腹いせに朝からぽちぽちっと買物 ・・・ ふふーんだ (笑)


b0156467_14555662.jpg

b0156467_14560210.jpg

b0156467_14560759.jpg

b0156467_14561302.jpg


ニットカーデ、デニムのつなぎ、セルビッチデニム、カモフラスカート。

カモフラスカート、きっと生地も薄いだろうし大きいかも ・・・ でも1990円、安いです (笑)


b0156467_14561898.jpg

あとはキッズ、ボーイズのパンツを2本。

チェックのパンツと、サスペ付きコーデュロイパンツです。

よくキッズアイテムのサイズのことを聞かれるのですが、ZARAのキッズボトムは152cmを選ぶことが多いです。
正直、それでもボタンをしたまま脱げるものもあるのですが、ボーイズはガールズに比べて股上が深いので、そのゆるさがちょうどよく、ものによってはサルエルっぽく着られるので気に入っています (笑)



はー、朝からすっきり。

そして支払いは ・・・ 旦那さんにしてもらおう (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ZARAのセールは見づらいし混む ・・・
なのでオンラインの方が好き☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

ニット  → →
  ★★★
オールインワン  → →  ★★★
デニム  → →  ★★★
スカート  → →  ★★★


それにしてもセールの誘惑、多すぎます ・・・
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-26 15:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから