ラグランハイネックプルオーバー ◆ オリーブにしました @Jewel Changes

今年最後のお買物 ・・・ になるか!?


b0156467_18480171.jpg


ずっとお気に入りに入れていた、Jewel Changesのニット。

リブ、ラグランスリーブ、ハイネック。
それに短めの丈、コンパクトなサイズスペック ・・・ スカートにもパンツにも合わせやすそうです。


すごく好み、だけどなんとなく購入にまでには至らずにいたのですが、先日、誰だか忘れたけどTVにこれを着ている方が出ていて ・・・ むー、やっぱりかわいい!!! と欲しくなって。

色々探してみたら、取り扱うところによってはすでにセールにかかっているところもあったので、もちろん、セール価格でゲットしました (笑)

白とこちらのオリーブ、すごくすごーく悩んだのですが、白だと子供っぽくなりそうだと言われ (旦那さんにね)、オリーブに。


さてさて、これが今年最後のお買物になるや否や ・・・ 明日の 「今年最終日」 次第 (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
明日が大晦日だっていう実感が ・・・ ない
そして明後日は来年だっていう実感も ・・・ もちろんありません (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Jewel Changes =

ニット  → →
  ★★★   ★★★


こちらはすでにセール価格になっています☆
  


それぞれ在庫のあるカラーが違うので要注意☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
秋冬注目!ニット系アイテム
にほんブログ村 トラコミュ 秋冬注目!ニット系アイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by 洋子 at 2014-12-30 22:23 x
こんばんは。

私もこのニット気になってました!お店で実際見たりして。
でも9月にグレージュの同じようなニットを買っていたので、
我慢、我慢。
ショート丈ニットはミディ丈スカートかタイトミニ合わせばかり。私は太ももが張っているのでパンツだとバランスが悪くて(涙)
mahyaさんのパンツコーデ楽しみにしています!
Commented by mahya-mama at 2014-12-31 10:14
★洋子さん、

こんにちは♪
同じものをマークされていたんですね、うれしいです☆
私はこれ、気になってお気に入りに入れたまま放置していて。
だけどTVで見かけて 「あれだ」 とすぐに気付き、欲しい熱が上がりました (笑)
そのうちひょこっとこれを着て出てくると思うので
ちらちら覗いてみてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2014-12-30 18:55 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから