ZARA と GAP @SALE ◆ シャツ、デニム、シャツ、シャツ ・・・

ZARAとGAPを覗いてきました。


b0156467_18551105.jpg

こちらはZARAにて。

シャツはきゅっと細い襟、肩が落ちてゆるりとした五分袖。
シャツだけどドルマン袖のプルオーバーのような感じもある、白いシャツです。

デニムはね、オンラインストアとは逆で、ストアはわりと小さいサイズの方が残っていて。
これは裏の付いたダメージデニムです。



b0156467_18550694.jpg

こちらはGAPにて。

GAPはもう ・・・ どうしちゃったの!? というくらいの大荒れ、ものすごい散らかりようで。
そこからあてなく探索する気にもならず、買おうと思っていたシャツだけ見つけて持ち帰りました。

ごくごく普通のOXシャツ。
ブルーはXXXSがあったけど、白は見つからず ・・・ まいっか、とワンサイズアップ。

ストアは50%OFFイベント中だったので、2枚で1枚分の価格で持ち帰ることができました。



でね、ユニクロも覗くつもりでいたのですが ・・・ すごいの。 レジに並ぶ人の最後尾が、店の外まで飛び出しているという ・・・。
そこまでしても欲しい、というものがあるわけではなかったので素通り、退散しました。



今日は人の多さというより 「とっちらかった商品の山」 に酔った感があり ・・・。
逆にそれに闘争心を掻き立てられることもあるんだけどなぁ、今日はそのスイッチが入らず ・・・。

そう長いことふらふらしていたわけではないのですが、ぐったり。

お休み中のストアでの買物、もうお腹いっぱいです (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとはもう、セールはネットで参戦します (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

シャツ  → →
  ★★★


= GAP =

シャツ  → →
  ★★★


GAP ・・ オンラインでは20%OFF、ストアでは50%OFFイベント中☆
オトナの安カワショッピング
海外ファストファッションで買ったもの!
にほんブログ村 トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-02 19:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから